と、鬼滅の刃の魘夢みたいなことを言ってますが、見たのは『Endless SHOCK』ですけど笑

はい、2度目ですヽ(*´∀`)ノ

あ、ついでに、ねずこちゃんも笑


きょうは妹と行ってきました🤗


ってTwitterでも言ってますね笑


でも、写メをあげわすれてました(;;゚;3;゚;;)


というわけで・・・


1からお話しますヽ(*´∀`)ノ

映画のまえに、しゃぶ葉で早めのランチを🤭


”肉タワー”でしたっけ??笑


わたし、🐂さんより🐖さん派だわ🤗

火鍋風と昆布だしを選んだけど、結局、昆布だしで、ほとんど食べちゃった🤭

あと、ポン酢がいいヽ(*´∀`)ノ

むかしは、あちらの真似して、ゴマだれとポン酢のミックスにしてましたけど・・・

冷しゃぶは・・・まだそうかな💦💦


温しゃぶは・・・ポン酢ヽ(*´∀`)ノ

お腹いっぱい食べちゃったε= o(´〜`;)o 


ってそんな話じゃなくて・・・

『Endless SHOCK』


の話したいけど・・・

ネタバレしたくないし、語彙力ないし;;(∩´~`∩);;

やめときます(;;゚;3;゚;;)

あっ、今回はD席❤をえらびましたヽ(*´∀`)ノ

初日に行った際に、目線の位置を重視しした席にしたのですが、まえが通路が前だったのですが、映画中に行き来が多くて気になりまして・・・

きょうのお客さんは静かでした😆

初日の気分で拍手したのですが・・・

わたししかしてなくて・・・

自粛しました(;;゚;3;゚;;)

あ、レッドブルのステッカー、もらえるとこなかった😨
どこにあるの?😭


最後は2月14日・・・

そのときは、毎年恒例の築地か銀座の、贅沢なにぎり寿司・・・

地元のお高めの廻るお寿司を食べに行こうと思いますヽ(*´∀`)ノ


光一くんイベントの際には、にぎり寿司に限る💕


もし、『Endless SHOCK』がブロードウェイに進出した際は、ニューヨークでにぎり寿司食べたいな(灬・ω・灬)むふ💓