久々の色々! | Lx.Candle

Lx.Candle

-ルクスキャンドル-

こんにちは、お久しぶりです☆

Lx.Candleですキャンドル

 

ぼんやりしていたら久々の更新となりました。

最近時間の流れが速く感じます!

 

正直言うとキャンドル少しお休みしていました泡

大丈夫大丈夫。

小休憩ですヒヨコ

 

 

そんな日々を送っていましたが、

なんと先日久しぶりにキャンドルを作りました!

 

というのも

キャンドルとリースのコラボ『ここるくす。』の相方、

リース担当 cocokaちゃんの新築にお邪魔させてもらうことになり

我がキャンドルを手土産として持っていくことにしました♪

 

 

 

『ウッドウィック』という木製のキャンドル芯、

前にcocokaちゃんが好きだと言っていた気がしたので、

ウッドウィックを使ったソイキャンドルをこしらえましたキャンドル

燃やすと芯からたまにパチパチッと音がしますキラキラ

ふんわりとほのかに香りも入れて花

 

のんびり癒やされてくれたらいいな…ハートハート

 

しかし久々のキャンドル作り、、、

作るの自体は問題なかったのですが

久しぶりすぎて工房内の配置を忘れてしまい、

『芯は一体どこだ!!!』という状態になっていました。

 

 

cocokaちゃんに会うのもかなり久しぶりですが

実際会うと全然久しぶりって感じでもなく、

いつも通り楽しく過ごせました♪

相変わらず私のあしらい方も上手で

それもまた、いつも通りうさぎクッキー

 

cocokaちゃんのお家、

可愛くてキレイでとても素敵でしたむらさき音符

自宅レッスンもスタートしています流れ星

 

さらに場所も分かりやすく、

橿原線九条駅(西口)から徒歩1分くらいで

何も考えずに歩いているだけで着きます!!

方向音痴の私でもすぐに見つけることができました♪

 

また行こう~っと 音符

 

 

cocokaちゃんの『ここ花工房』ブログはこちらからどうぞ☆