ベーネプレミアムブルーリア ローズモイストSPAシャンプー&ヘアマスク | ちょっとした大学生

ちょっとした大学生

24歳大学4年生、脱サラからの大学生活もあと数ヶ月。
リラックマと日常、大学生活、人事制度について。

異色の組み合わせでブログを書きます。

こんばんはo(-ω-o)

今回は「LIB JAPAN株式会社」様のモニター記事です。


商品は…
ベーネプレミアムブルーリア
です。



新しいノンシリコンが始まる。ブルーリアで潤う素髪体験【1000名様】の追加募集!

LIB JAPANファンサイト参加中

とても綺麗な色とデザインの容器ですね(o(。・д・。)o)


~ブルーリア~新しいノンシリコンが始まる。


それぞれ一回分のパックだったのですが、とても使用感が良くわかる個性のある商品でした♪


ローズの香りがとても心地の良いシャンプーとコンディショナーで、

シャンプーは…
さわやかなローズの香りですっきりとした印象でしたo(・ω・o)
泡立ちは凄く良く、しっかりと髪全体を洗うことができました。

コンディショナーは…
シャンプーと香りがまた違い、甘いフルーティーな印象でした♪
使用感はサラサラとした感じで、へんなベトベト感がなかったのでとても使いやすかったです。


そして、ドライヤーで乾かしたあともしっかりといい香りが残っていて、
自分の髪の香りにとても癒されました(笑)





髪にも優しく、使用感の良いノンシリコン、良いです(●>ω・)ノ