夏休み旅行2日目 | ちょっとした大学生

ちょっとした大学生

24歳大学4年生、脱サラからの大学生活もあと数ヶ月。
リラックマと日常、大学生活、人事制度について。

異色の組み合わせでブログを書きます。

こんばんは(゚□゚*)


前回の1日目の記事から随分とひっぱってしまってすみません(・ェ・。`人)
お待たせしてしまったのでさっそく行きます。




2日目は朝から豪華でした♪
普段は朝ご飯を食べなかったり(朝昼兼用が多いw)、そんなに量を食べないので心配だったんですが、すべて食べきりました。
無理して食べたわけではなく、すっと箸がすすんでいくほど美味しかったです。
毎日こんな朝ご飯だったら食べるね、と二人で言ってましたww
肝心の写真はこちら↓



$ちょっとした大学生-20120912旅行8

メニューですwww


↓料理はこちらですm(_ _;)m

$ちょっとした大学生-20120912旅行9

かごもり。
このちょっとづつたくさん種類があるのがいいですよね♪


$ちょっとした大学生-20120912旅行10

このご飯が超美味しかったです(ノ*´>ω<)ノ
伊勢でとれた御糸米というお米なんですが、そのままで食べても美味しいほど味がしっかりしていました。

$ちょっとした大学生-20120912旅行11

アジの干物とあおさのダシ巻き卵もついています。
これだけみると「多ッw」って感じですよね。
彼女様は少し残していたので普段朝ご飯を食べない女性にはちょっと多いかもです(笑)



朝ご飯を大満足で食べ終わり、
チェックアウトが11時なのでゆっくりと準備をして…
ホテルを出たら鳥羽・伊勢観光です(`・ω・´)/




$ちょっとした大学生-20120912旅行6

リアス式海岸線の海は綺麗ですねー(*´Ι`)


$ちょっとした大学生-20120912旅行7

この手前に写っている「タラサ志摩」というホテルは前回泊まったホテルですw
チャペル・室内プール・運動施設もあり、洋式リッチな感じのホテルです。

$ちょっとした大学生-20120912旅行4

恒例のおかげ横丁では、初の「赤福氷」を食べました。
何回も行ったことがあるのに食べたことがないなんて、
「えッ…( ゚д゚)」って感じですよね。
赤福は赤福もちでいいじゃないかと思ってました。
しかし、氷もありです。

$ちょっとした大学生-20120912旅行5

なかにはおもち2つとあんこが入っています。
暑い日だったので、なお美味しくいただけました。
おかげ横丁をすすみ、お土産コーナーをみていると…



$ちょっとした大学生-20120912旅行3

いました(*゚ロ゚)
あおさでだららん…(ノ*´Д)ノ
しかし!!店内を探しても実物は見つからず上の写真だけ撮ってきました(´A`。)


$ちょっとした大学生-20120912旅行2

そして帰りは高速道路のサービスエリアで夕食。
安濃サービスエリアが今年リニューアルオープンしたみたいでめちゃ綺麗になってました。
そこの…



$ちょっとした大学生-20120912旅行1

松阪牛定食(こっちは彼女様)


$ちょっとした大学生-20120912旅行0

自分のは松阪牛の厚切ステーキヾ(*・∀・)/
松阪牛、超うまーーーい(´;д;`)
自分の地元なのに食べたのは数年ぶりですwww

しめのデザートは↓

$ちょっとした大学生-20120912旅行

スプーンからこぼれおちてしまうくらいのとろんとろんで、大内山の濃厚なミルクが最高の一品でした♪
ぜひ安濃サービスエリアに寄ったら食べて下さい。
松阪牛は普通の定食の方が肉の旨みが強いので、おすすめです(*・ω・)


$ちょっとした大学生-夕焼け

そんなこんなで、とても楽しい2日間の学生最後の夏休みの旅行でした。
夏休みはあと1週間ありますが悔いのないよう、遊びたいと思います。



$ちょっとした大学生-9月リラ

それでは(○´ω`○)ノ**