公園でランニング | ちょっとした大学生

ちょっとした大学生

24歳大学4年生、脱サラからの大学生活もあと数ヶ月。
リラックマと日常、大学生活、人事制度について。

異色の組み合わせでブログを書きます。

お金を使わず何か楽しめることはないか…。
ということで行き着いたのが、


「大きな公園でランニングをしよう」

でした(笑)



当日は天気は曇りで暑くなく、ランニング日和でした♪
広々とした公園で走るのはとても気持ちがよく、運動不足の体にはとてもいい運動になりました(笑)



それにちょうど園内でバラが綺麗に咲いていました。
以下、バラ鑑賞会をお楽しみくださいませm(_ _+)m






ちょっとした大学生-バラ1

白いバラ、アップ(・ω・)/



ちょっとした大学生-バラ2

綺麗に撮れた濃いピンクのバラ、アップ♪



ちょっとした大学生-バラ3

ツリー状になっていましたΣ(・ω・ノ)ノ!



ちょっとした大学生-バラ4

白いバラもたくさん♪



ちょっとした大学生-バラ5

珍しいオレンジ色のバラ(・∀・)



ちょっとした大学生-バラ6

ピンクの濃いのが一番綺麗でした(≧▽≦)





ほんと、たまには運動しなきゃだめですね(`・ω・´)ゞ