リラックマ 一番くじ ハッピーピクニックシリーズ | ちょっとした大学生

ちょっとした大学生

24歳大学4年生、脱サラからの大学生活もあと数ヶ月。
リラックマと日常、大学生活、人事制度について。

異色の組み合わせでブログを書きます。

以前「マリンシリーズ」の記事に書いたクラシックマリンぬいぐるみの写真に写っている棚がリラックマ棚と化しているのですが、
その棚の上に飾ってあるのが…


どん








この子です。

おそらく、人生で初めてくじで一等賞を当てました(>∀<●)ノ
それでも5回目くらいでしたがww
しかし、いつも通りその後別のローソンで他の賞も量産しました(笑)

特賞のバーガータワー、コリラのぬいぐるみはゲット出来ませんでしたが、他の賞はだいたいゲットできました(*´ω`*)


その感動もあってこの子は大事なので部屋の高いところに飾って崇めてあります(笑)




Android携帯からの投稿