マイカー | ちょっとした大学生

ちょっとした大学生

24歳大学4年生、脱サラからの大学生活もあと数ヶ月。
リラックマと日常、大学生活、人事制度について。

異色の組み合わせでブログを書きます。

こんばんは♪

バイトから帰って一息つくとこの時間です。



車の記事が投稿してなかったので、
最初はやはりマイカーということでマイカーを…



↓これです↓



$ちょっとした大学生-ライフ




「ライフ パステル」
色はピンクです。
決して怪しい趣味ではなくて、この車は彼女様が選んだ車です。
リラックマもたくさん乗っているので外から見たら完全に女の子の乗ってる車ですねw
よく男の人にチラ見されます(笑)





$ちょっとした大学生-RX-8




「RX-8 Type S」
6速マニュアルです。


……。
これはライフに乗り換える前に乗っていた車です。
違いが半端ないですねwww
お金を節約しようということで乗り換えました(^ω^;)



乗り換えてから半年以上たった今、一つ言えることは、
「軽にして良かった!」
便利だし楽だし、一番は維持費が桁違いに安い!!
さすが軽様です。