うおおお・・・
吐き気が><

眠気がこない


寝なくて1日半

自分の目w



4月2日から・・・-2012040804140001.jpg





あんまわかんねえよ!

フラッシュのせいかな?


でも!

目の周りが赤いから赤パンダです


メガネザルでもいいや



なぜこうなったかというと・・・



PM9時

「今日飲みいくぞー」



PM11時


はいカンパーイ!



先輩2人と自分1人



平和に飲んでました



その時の会話


「これからクラブにも行くかー」


「クラブ?」


「お前じゃあいけんよ。19歳だから」


「え・・・えええ!?入れますって^^」


「お前なめすぎ!年齢確認できるものがないと入れないんだぞ!」



!!!!!



運転免許証を眺めてました


平成4年12月12日


・・・無理か

おとなしく帰るか^^



言い訳その1

「自分クラブとかいったことなくて、まあ1つの社会勉強に・・・」


言い訳その2

「いや、19歳じゃないです20歳です」




無理がありすぎる




平成4年12月12日・・・


平成4年12月12日・・・・・・




!?!?!?!?


ひらめいた!!!



平成4年2月12日にすれば・・・20歳!!!




修正テープの出番だね



見事に違和感がある運転免許証になりました



先輩「オレはしらん。他人のふりするから」



・・・えええ!?





でも、我ながら最強の出来!



ついた


店員「はーい身分証明書みせて」


「はい」



店員「・・・・・・・・・・・・・・」


「・・・・・・」


すみませんでしたあああああああああ



店員「はい、いいよ。ありがとうね」



やったああああああ



先輩2人めちゃくちゃ驚いてた



クラブに突入!



・・・





人「君、10代でしょ^^やるね~」

自分「あ。。。あはは^^」





無理無理無理!!!


自分みたいな人がいくところではない


感想はつまんない!!!

もう行かない^^



なんか気分悪い


寝たいはずなのに眠れない



はあ。。。目の周り治るのに3日間かかるんだよね><