今日から新学期スタート!


いい気分で迎えれるように

いつもは8時に目覚まし時計セットしてるけど


今回はなんと!


7時40分^^




この20分大きいよねw




いい朝~

今日も1日がんばろええええええええ!?



9時でした!^^


目覚まし時計無視


急いで学校に向かい、、、



はあ~最初何言おうかな~?ってすごく考えて・・・


普通に

「久しぶりー!!!」


とかでいいかな!


うーん





クラスに入る時


みんなこっちをみてニヤニヤ


ドアしまってるし・・・


どうせ、あれでしょ・・・黒板消しとか落ちてくるんでしょ^^


慎重にいった結果、何もなかった><



机みた瞬間


「What is this?」


何これ?です


みんながニヤニヤしてたのは、机にいたずらしてたからです




4月2日から・・・-2012010609280000.jpg



・・・いや、いらない・・・


いらんて、、、これ・・・枕カバー?


どうりでみんなニヤニヤしてるわけだ



最初からこれかいw



後ろの人のバッグの中にいれました





授業中は安定の下ネタです




セクハラです。先生訴えましょう^^



絶対勝てます



みんな笑ってるクラス^^
珍しいと思うw

ほんとに、人生最後であろう、学生生活の最後のクラスがこれってすごくうれしい!


まあ、こんなことはクラスメートの前ではいいたくないけどね^^


・・・



バイトにて


「君。。。誰かに似てない?」


「いいえ~。言われませんよwそんなこと」


「うーん。。。XXX?○○?」


「全然似てないですって!」


「あれ、なまってるね~。」


「そうなんです^^宮崎からやってまいりました」


「おお!まさか~えびのの飯野とかないよな~」


(・・・!?)


「・・・なんでわかりました?」


「はあ!?あってたの!?いや、オレんとこの母がそこなんよ」




宮崎つながりで仲良くなれた~^^



名前覚えてくれたし


「また会いにくる!またな!」



嬉しいよね



こういうの大切にしてます




さて、寝ようかね><