友達と温泉行きました


温泉にて小学生と仲良くなりました



その出来事です




友A「名前は何ていうの?」

小「かずー」

友B「かずな!!オッケー」


そして仲良くなりました


そしたら


小「僕、腕相撲強いんだ!!」

自分「おお~やるか~」

小「やる~」


勝負中

自分「強い強い!!」

結果負けました!!
わざとだからね!!


友A「うっわ~俺も負けた」

友B「勝てん」

友C「強!」



みんな優しいな~って普通か!!


友Dの番


どんな負け方するのかな?


審判「ファイト!」


勝負始め0.1秒のこと

友D「これが社会だあああ!!」


ズドーン!!


みんな「えええ!?」


勝ってるし!!


バカか!!お前は!!


ほら…泣き目だろ!!



それから、気分直しました



あーほんと


友B「俺たちはな~、今の仮面ライダーいるだろ?その次の世代の仮面ライダーなんだよ」

とか言ってたし!


友A「お前のダイナマイトやべえな!!」


友B「男は優しくて、大きな人がモテるよ」


とか言ってたし!!



だめすぎる…


早くなんとかしないと…