Re1
◯◯先輩ですよね?


ここからはじまりました


自分のハーレム人生



Re2
はい…どなたですか?


Re3
私、沙耶香っていいます。◯◯高校の後輩です。
よかったらメールしてください。


Re4
自分のこと知ってる?
(喋ったことないしたぶん、だれかいな?)


Re5
知ってますけど、恥ずかしくて喋ったことないですよ!
私の知りたいことあります?


Re6
えーと
部活何してた?
(まず、、、だれ?)



すると…



Re7
>>メールありがとう(ノ∀≦*)ハート
>
>あきらくんだよねニコニコ
>友達から紹介してもらいましたっキラキラリボン
>
>さやかっていいますニコニコキラキラ
>もう23歳になっちゃったよ(´д`) あせる
>そういえばあきらくんって何歳だったっけ?キラキラ
>
>最近、ネイリストの仕事が忙しい上に
>女の子ばっかの職場だから
>なかなか出会いがなくて…汗
>だからワクワクしてますっキラキラリボン
>
>これからよろしくねヾ(ハート′▽`)ノ水瓶座音符
>
>今何してたのぉ?音符










さやかちゃあああああああん!!


さ、さ、さやかちゃああああああん!





さやかちゃあああああああああんんん




あきらって誰!?






待てよ…
◯◯高校…
◯◯先輩…


確実に…



情報漏れてない!?


アドレス検索して引っ掛けてみても
引っ掛からないし…



次の日、部活友達と焼き肉


友達に
「後悔に沙耶香っている?」

「あ~いるよ!」



その子かな




メールがきました


無題
もう宮崎帰ってるんですか?

Re1
帰ってるよ

Re2
今、どこら辺にいるんですか?

Re3
実家!!
(友達家だよ…)

Re4
今から会えますか?

Re5
えええ!?
だめ!

Re6
いいじゃないですか~
私、××先輩の家の近くなので
今から来ますね




こいつ頭おかしい!!



「えええ!?」

なんで知ってるの?
怖くない?



ストーカーだよ!


友達に話した結果


「会ーえ!会ーえ!」

ふざけんなあああ



Re
今から来ますね




ダッシュ!

からの玄関閉めた!!



友達が

「来てるんでしょ?迎えいってくるわ」


はあ?


「いやいやいや、殺されるって!」


「アホか!!」


「ほんとに!!」



友達外に行ったし




他の友達は自分の携帯で勝手にメール送ってるし!



「わかった。会おードキドキ



ダメだこいつ…



自分、どうしようどうしよう…



するとドアの玄関ががしゃっ



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




恋のドキドキじゃなくて



あ、終わったなって





友達「そこにいたからつれてきたよ。」


自分「!?」



沙耶香ちゃん登場

特徴は
サダコ…

髪で目はみえなくて

幽霊みたいで…



自分は沙耶香ちゃん見て


頭がクラッと


すぐに
布団で頭隠してたらメールが…



沙耶香ちゃんから



Re
ドッキリ大成功









はあ!?


沙耶香ちゃんよく見ると


女装してる友達





うわ

やられた