久しぶりです^^



さぼってました!



正直なところ!

さぼってました~




書くネタがない。とかじゃなくてね><



時間がないのと。。書く内容たまりすぎて


全然書く気になりませんでした^^



もう、内容とか忘れたので


リセットしてこの前のトンカツ屋さんのこと


店員「何名様ですか~?」
A「5人です」
店員「はい^^かしこまりました」

(椅子に座ります)

A「今日も疲れたね~」
B「そういえば、5人か~ここに一人ほしいね^^」
自「3,2だからねー」


XXX
BB


↑こんな感じに座らないといけないから><
説明下手でごめんなさい


B「あ、ここに(名前が入ります)いるんじゃない?」
C「いたら怖いね」
A「たぶん、ガラス越しでのぞいているはず!」
C「想像したら、ガチで怖いっさ、やめてくれん?」




自(伝票見てみる)


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・



えーと5人だよね・・・


5・・・5人・・・


これを見てください><



4月2日から・・・-2011120114290000.jpg


人数・・・6!?




自「ねえねえ、、、これ・・・」
みんな「・・・」



やっぱりそういうこというんじゃないよね・・・


店員の数え間違いだと思うけど><

タイミング悪!





そんなことがあったとさ





んで今日



クラスメート2人と自分1人でカラオケ



楽しく歌ってた^^



みんな歌上手~^^


こっちも練習してきた、月光歌とラルクの虹~


声死にます><



自分が歌ってる時



曲を予約完了しました



でて、

(誰かいれたんかな~?)

って思ってたんですよ・・・



必死に歌ってる途中


曲予約5曲完了しました



「多!!!」



って心の中で思ってた。。。




歌い終わって


自「めっちゃ曲いれたね~^^」


A「ん?」



次に流れてきたのはGREEEENの愛唄



・・・



誰も歌わんのかい!!!



間違って入れたんだろうな
って思ってみんなで歌ってました



次に流れてきた曲



GREEEENの愛唄




・・・



A「お前いれたやろ?」
自「いやいやいや、、歌ってた!」
B「間違ったんだろ^^」


演奏中止ボタン




次は~



GREEEENの愛唄



なんかおかしいぞ・・・



急いで、履歴みました



・・・ない


履歴にのってない・・・


え・・・えええ!?


どういうこと!?


演奏中止


またGREEEENの愛唄



演奏中止ボタン




少し怖くなって、ずっとボタン連打




次は、全く知らない曲





これで、終わったんですけど。。。


なんだったんだろう?




本当に怖かった><





次のブログは明るい話題にしようかね