土日のことを書きます^^



土曜日



今日は絶対ゆっくりしてやる!と

決意した12時ごろ・・・


てか12時に起きたんですが・・・




友達から着信が



自分「はい?どうしたの?」



あいつ「今から博多駅にこい!!!」



自分「今、~~~見てるから。ハイ」



あいつ!「いいからそういうの!」



自分(時の~か~けらぁ~~~↑をあつめ~~て♪」)

↑月光花という歌です

心の中で歌ってました



自分「ハイハイ・・・きますから・・・」





なんも準備してない><



コンタクトOK!

6時からバイトなので、準備も~OK!

財布OK><!

髪の毛ーOK!!!・・・?

電気おk!と





電話なってから15分で博多駅到着!



そして・・・



久しぶり~^^と



まあ2カ月ぶりだけど





てか、お前何しにきたん!?




そんな感じで・・・



最初にキャナルシティいきました



服も買ったから、何も買うものもないわけで!



キャナルシティって高いでしょ!?



しまむらに売ってそうな服が

12600円・・・



はい?ってなります




そして!

SALE!って書いてある店がありました



(どうせ20%OFFとかでしょ~?)って思ってたら



!?!?!?



4月2日から・・・-2011102400540000.jpg



↑16800円・・・


が1900円で売ってた><



買うしかない!と友達と買いました^^




いい買い物したなーって!




そのあとに


ラーメンスタジアムでラーメンたべることに




4月2日から・・・-2011102214070000.jpg



↑海老塩ラーメン



感想は、、、


今までラーメン食べてきたけどこれが一番うまかったです・・・




ラーメン屋さんで、色々語りました



内容は内容でいえないんです






4月2日から・・・-2011102216380000.jpg



↑最後、お別れのときにアイス食べました



ブラックモンブランの方がうまかとです





んで、バイトいきましたとさ~



社長きて、緊張した><



・・・・・・



今日は、一人で!!!



キャナルシティまで、服買いに






4月2日から・・・-2011102318170000.jpg




ほれ!

みてごらん!



リラックマ鍋×2
チッチョップ×8
カラムーチョ?×2



どうやってとったかというと・・・




ダブル取りです!!!><





はっきり言って、、キャナルのゲーセンは考えて!!!


営業ならないって。。。


自分のダブル取りをみて真似し始める人が・・・


おかげさまでリラックマ鍋はだいぶ。。。なくなりました




簡単にとれるから店員さんがずるしてないか、見張ってました




ごめんね




お菓子もとってしまいました・・・



ダブル取りです



明日、クラスのみんなにわける><


少し罪悪感が・・・



そしたら



「教えてください!!!」



中学生男子が2人、自分のもとへ寄ってきました




ふふふ・・・





素直な子・・・




どうやってとるのかというと



変なとりかたで^^







4月2日から・・・-2011102313500000.jpg




博多駅でキャンペーンしてた



前の子供が


「怖いーーー><」


って泣いてたから、なんかかわいかったです





そして7時ごろから
スマグラーっていう映画みにいきました



ちょっと、うん



面白かったけど、2回目は見たくないかな?









よし、寝ましょう