プロフ画像変わりました^^




書いてもらいましたw





ありがと





まあ、いろんな意味こもってます




画像にドコモ怒って書いてありますが



携帯ドコモなんですけど、





ドコモの人、みんなチャラいそうです><





偏見!!!






あとは、そうだね






今日のバイトにて






すごく、つらいことが・・・



でも言ってたらキリないので




今日はこの話


料理長「ちょっと話があるんだが・・・」


自分「!?」


料理長「社長がな、お前を研修にいかせたいらしい。鍛えさせたいらしいぜ?」


自分「・・・」

(なぜに研修???)


料理長「まあ、来月からだからな~」


自分(あー時間結構あるんだ^^)












あと2日ああああああああああああああああああああ!!!






どうなるんだろう?


ってまってまって



ジヴン「えーといいですけど・・・えーとはい・・・><」



断れない・・・><



まずつっこみをいれます。。。





自分のどこに期待してるんだあああああああ!?





なんだ!?

何を見たんだ?社長は!?





あ、シフト表かな?


1か月で110時間働き、なおかつ1人暮らし、そして、学校通い!!!



今日も社長と会ったんですけど





色々とお話を聞くことができました




何があったのか自分にもよくわかりません




どうなるんだろうね。。。?



ただでさえ、暇ができてゆっくりできる時間は


1時半~2時の間





だいぶ、疲れますって言っても慣れましたけど




うわ。。。明日テストなのに、眠く・・・いや・・・




目じゃなくて顔が重くなってきます><



今日は寝よ



お母さんからのメールがちょくちょく心が痛みます



バイトどう?
楽しい?
生活に支障はでない?
がんばってね!



思い出しただけで、


がんばんないとなって思う><



う・・・今から2時間でもテストの勉強しよ




睡眠なんて3時間で十分だ!!!><