えーと3連休




はいまずは金曜日はバイトでね





疲れたのですよ




まあ、慣れました



バイトも楽しいもんです




寝てzzz



土曜日、なんと!!!





暇すぎる・・・





暇すぎる・・・




夜の11時・・・






暇すぎる・・・><





寝たら負けた気がする・・・






www






今からサイクリング行きますかい^^





テンションがあがってしまい





「なーなー!今日、自転車でどっかいかん?」


「はあ!?今日!?明日の間違いじゃないの?」


「今日だよ^^」


「いかん!」



プープープー





なんだよ!みんなしてー





一人で行ってきました





福岡タワーとヤフードームまで行きましたよ





場所わかんないですけど





とにかく、たくさん迷って迷って



1時間くらいかけて




4月2日から・・・-2011092423320001.jpg



じゃじゃん!


福岡タワー





だーれもいませんw




・・・なんで><?






4月2日から・・・-2011092423450000.jpg





ヤフードーム!!!



だれもいません・・・



なんで???






「君ー?ちょっといい?」




・・・・・・・


!!!!!!!!!!






警察キター!!!




なんとか不審者扱いはノーでしたw




まあ、普通にきただけだからね





田舎者が怖いよほんとw






結果



楽しくねええええええええええええ><