昨日は暇ができたのが夜の1時半~2時





やりたいこと・・・やりたいこと・・・





はい、そうですテストですテストがあるんですテストです





勉強するか・・・




クラスでやってるツイッターに




「勉強してないしてないって言っても信じないから^^!自分はこれからします!」




返信だれもきません



みんな寝てるのかなzzzいいな






4時半くらいまで勉強して、おやすみしましたzzz




zzz





そして起きます




電話の音で起きました




だれからかねー?



!!!!!



(先生から!?)



「もしもし?」




「あ、~~くんw学校はw?」




「はい?」



・・・


・・・・・・






遅刻御苦労さまです!!!




うそだ・・・><




いつも7時半に
目覚まし時計と、携帯とでアラーム設定しているのに・・・




今回、死んだように眠っていた自分には聞きませんでした



3つ目検討中です



急いで学校に向かい




「すみません、学校遅れました><」



友達

「なんで遅刻したん?」




「いや、信号機が赤から青にならなかったから・・・」





「・・・へー」







いいんだよ寝坊だよ







学校がんばって






今日は6時からバイトw




きついです





がんばって24時まで



お疲れ様です^^





眠い・・・


今日はおやすみなさいzzz