はあ、、、


の一言です



ほんとに><





あははwもういいですよーだ





アルバイトで暇ができるのはこの時間帯です







今日の放課後にて




みんな「さようなら~」



自分は傘立てのところで自分の傘をみつけ帰ろうとすると




「それオレの傘!!!」




ちょっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!





「いや、これ自分のだって!」




「いや、オレのもそれだ」



こ・・・こいつ・・・ラスボスか・・・





「見てん!この傘!新品!だって昨日近くのサニーで夜の10時くらいに150円で買ったから!」




「いや、オレのもそれ!」




クラスのみんな集まってきました!






A「(自分の名前)は今日もってきてないんじゃない?」

「いや!傘差しながら自転車こいでどっかの店の壁にぶつかったから!」

(制動距離がね・・・><)


「~~~~~~~」



「~~~~~~~」



「www」





なんか盛り上がってきてます・・・





自分はゆずりません!!!



だって、雨降ってるし・・・





あ、、、これだ


自分「じゃんけんは嘘つかんよ!」




・・・うわ何いってんの



まあ、相手は1人だし、チョキだしそうだし・・・


負けても、

「練習!」



とか言ってれば(以下ry)






そしたら





「これオレの傘ー!」




「ほんとだ!これオレの傘だよ」




「これって(学校辞めた人の名前)のやつじゃない?」




いや、ないから・・・急いでるから・・・バイト間に合わないって







結局、じゃんけんする人数7人くらい





・・・気をためるしかないな





見事1位になりました




いい戦いだった・・・><






そんなこんなな放課後でした





授業中も楽しいですよ^^






文化祭の模擬店~



何するんだろう?



2人の友達の案を紹介します


・女装喫茶

・焼きそばとウインナーとたこ焼き2つ




2つ目ありません




警察いきましょうねw





たぶん、焼きそばがいいと思うな~^^





なんか楽しみです