学校はじまりました









今週の月曜日からですけど・・・








そうですね







月火水木金




バイトです






普通、土曜日あってほしいものですがね~






まあ、土曜日・日曜日休みってことでゆっくり







でも学校+バイト







朝7時半起き、ご飯を食べて




学校にいき




4~5時の間に学校がおわって







6~7時からバイト







洗濯もあるし、掃除もしないとだし






ずっとバタバタで




バイトが終わるのが12時~1時ごろ






バイトはたくさん怒られ





精神がも・・・もたない・・・><






たまに




「・・・逃げようかなー」






思ったりも






木曜日は



会議に参加しました





社長さん、料理長、大将、アルバイトリーダー、社員、同級生の人、自分







いやいやいや





新人なのに、自分キチガイすぎる><






すごくいい社会勉強になりました







でも、ほんとにこの1週間疲れた・・・






証拠に



今日、気が付いたら夜の7時でした・・・




えええ!?



昼までは活動してたんですけど記憶がないんです






そんなこんなな1週間でした






学校の方は新しい先生がはいってきて





自分、あまり文句を言わないのですが、あの先生はありえませんでした







「答えは暗記するんじゃない!おぼえろ!」




・・・一緒じゃない?





名言すぎました





目次で1時間、しゃべるからねw





まいったまいった><