今日で夏休みが終わりました






えーと




約1ヶ月です





前半は宮崎に帰ってました





帰っている期間





なんか不思議な気持ちで


嬉しいんだけど複雑でなつかしくて


家族と会えて、友達とも会えて





生きた感覚がしなくて不思議な感覚でしたずっと






ずっとずっと、実家にいたかったです



なんで福岡行ったんだろ?って思うくらい




まずは、亡くなってしまった犬のお墓参り



たまに夢にでてくるんだよね



脱走して自分が追いかけてる夢です





すごく遠いところまでいってました







友達は相変わらずで




いとこもかわってなくて




じいちゃんばあちゃんも元気で




自分の町はどこも変わっていませんでした




福岡に帰ってきたらすごいやる気が失って




なんかこう






また一人暮らしかって




こんな感じが続き



新しい居酒屋のアルバイトもしながら




仕事覚えないといけないのでほぼ毎日働きました






1週間ほどたったら、やっと慣れて



ホームシックから離脱



やったねwって思っていたら




アルバイトが厳しくなって・・・





怒られ怒られ・・・





怒られ怒られ






自分じゃないのに怒られたりもしたりして




ひどいときには上司が



「さきほどは失礼しました」



(もうそんなこと言うんだったら意味わからんことで怒らないで・・・)






別に怒られるのはいいんです





そうしないと仕事覚えないし





でも、お客さんが心配するんですよ・・・><




「大丈夫?」



「バイトしてからどんくらい?」



本当に申し訳ないです





ひどいときには、一時お話に混ぜてもらったりもしました




名前を覚えてくださるお客さんもいて






ほんとに助かってます><






4月2日から・・・-2011090300340000.jpg



まかないでカレーちゃんぽん


うまかったです





4月2日から・・・-2011090123550001.jpg





バイト帰りの博多駅の近くの川の橋の真ん中からとってます



なんかこの風景はバイト終わりを思い出させる・・・意味わからんけど







明日から学校がんばろう!