そうですね…

日記さぼってました

さぼってるよね?

たぶん…たぶん
えーと


書いてるんですけど途中で

「あーあ、こんな日記…、、、日本語じゃないじゃん!!」
ってなってます


今は夏休み


もうすぐ夏が~やってくる~♪
僕らは愛の花さかそうよ~♪


なんかつい最近カラオケでこの曲歌ってたら


夏夏夏


ひまわりのようにつ~よく~♪

小さなことでくよくよしてた~

昨日の僕にさよなら~♪




最近こんな感じです


KinKi Kidsっていいよね



まあ、最近は最近は…

そうだね…

夏休み遊んでます


実家に帰ってきてるんですよね~

宮崎…なんていいところでしょう!


森!川!空気!
きれいすぎて


と…都会…だね!!



すごく落ち着く

空気うますぎる!!
空気でご飯食べれるよ


↑ここまで書いて自己満足♪


書きたいことたくさんあるんだけどね~

ニュースだけ


あ…アルバイト

クビなったよ!!

笑うがいいさ~あはは



あははははははは















バカヤローーーーー!

ええええええ!?

意味わからないよなんで!?


原因2つ

1、お客さまとのトラブルです。LOVEじゃないよ。争いだよ。
あのね…機嫌悪くて人にあたらないでほしい!!
パチンコ負けたんでしょ?
もういいよ本当にありがとうございました。


2、店長とのトラブル。
「7日から19日まででれません!!休ませてもらいます!」
「了解」


10日店長から電話が…

「もしもし?~~くん?今日バイトは?」

「休ませてもらいますっていいましたよね?」

「入ってるよ?」

(、、、ええええええ!?)

こ…こいつ…やるな…

「なんでですか?」

「入ってるって。仕事なめてんの?」

(ええええええ!?)

「いい加減にしろよ」

(ええええええ!?)

苦笑いしかでてこなくて…
ずっと

「ハイ」

「なめてんの?」

「ハイ」

「こなくていい」

「ハイ」

「一生くんな!!」

「ハイ」

「二度とだぞ!!」

「ハイ」

「セブンイレブンにもうくんな」

「ハイ」

「わかったか!!」

プツーン


大事なことなので、

(ええええええ!?)

ちょー
セブンイレブン立ち入り禁止令?

あ…新しい…



もうしらん!!


悪いことしました?

お客さまとのトラブルは
うんまあ色々と大変でしたけど

手は出してませんよお互い


仕事って
こんな理由で
向こうの失敗でしょ!!今回…

なんだかこう


1つ後悔が…

仲良くなった年の近い人
色々教えてもらった主婦

仲悪い人はいませんでした…


最後にお別れ言えなかったな~

残念です



もう一回、久々に行こうかな…?

店長に殴られた時はこっちが許さん!!


あのトラブルのお客さん
「もう一回きてやる。その時はお前がレジをし接客しろ。できたら、好きな物全部買ってやる」

って言ったんですよね…

来ない間にクビなんて


はあ~

見返してやりたかったのにな~

あれから、すごく頑張って…

おばさんが
「学生さん?元気がいいわね~!就職活動に有利よ!頑張って!」

って言ってくれました


嬉しかったな~ほんと



でももう過去の話で
セブンイレブンのアルバイトは終わりです

お世話になった皆さまありがとうございました。
頑張ってくださいね。




今は居酒屋でアルバイト頑張っています


厳しいですけど

先輩の話をメモしたり
大変です

でも、やりがいあるし
すごく楽しいです


でも、セブンイレブンで習ったことが役にたつことも…


頑張ろ

次はミスしないように