この前の記事で行列のできるドーナツ屋さんの話するって言ったけど


とくに書くこと無かったかなーって


4月2日から・・・-2011053016500000.jpg

↑こんな感じのですよw


これ198円くらい

うろ覚えね

でもねw

そこまで~おいしくなかったような


いあいあ

言いたいことはこれじゃなくて!


あのドーナツ屋、並んでるだけでドーナツひとつもらえるんだよw


揚げたての!


モチモチしてて

なんだかんだでそれが一番おいしかったかもしれません


幸せの味~^^



はい!


最近の自分のこと書きますが


節約生活です!

1週間に学校は5回あります

5回分の昼飯
一回のつき300円

高い><


1週間は4回で

5×4=20

20×300は・・・6000円><



なので!!!


6枚88円の食パンをみつけました


最近のお昼ご飯はこの食パンです

6枚だから

2枚2枚2枚たべていくと

3日分!


一食あたり30円だよw



え?ジャム?

そんなのは寮で盗んでかりてるから

大丈夫~♪



あとは、飲み物だね

一日100円のペットボトル買うから。。。

うん

一週間に約700円


でもこれが

200円で麦茶かいました

50パックはいってるよw


ものすごい節約~~~



まあ、

クラスのみなさんは
昼ごはん、食パンの自分を見て

「・・・すごいことするね」



最近買った服


4月2日から・・・-2011061220000000.jpg




990円

バーゲン中です^^



・・・・・・


イメチェンしました

クラス1長かった?
いや2位かも?
そんな自分がクラスで2番目に短く髪きりましたw


どんくらいながいかというと


写メのせれませんw><

でも、あきらかに幽霊見える人みたいな雰囲気です


横にしないと、髪が目に隠れるっていう。。

だから

切りました><


髪切る人に身を任せたら

ツーブロックです。。。

あ・・・あはは

あはははははははああああああああ!?






・・・・・・


バイト

セブンイレブン


やり放題させていただいております


この前JINのキャンペーンがあったんです

700円以上のお買い上げになりますとクジ1回ひけるんですよw

キャンペーン終わりましたけど


まあまあまあ


しらん


100円でもひかせましたw


サービスサービス


店長に注意されました

「~~くんは、nimoca使う人のときに独り言いうよね?」



あ・・・いってるかも

「ニモカ~ニモカ~♪」


はいはーい注意しますよwだ


まあ、最初はニモカ知らなくて

モナコモナコ言ってました


IDをクレジットだと思ってました


一番売れてる商品、冷やし中華じゃなくてタバコだと思ってました


お弁当の「これをはずしてから温めてください」をはずさなかったら爆発するって初めて知りました



いろいろ学んだです^^



こんなこといってるけど

ちゃんと勉強もがんばってます^^