昨日は研修っていうか

合宿みたいなものがありました


友達を作るため・社会のことの知るため


そんな2日間だったように思えます


最初、やっぱり友達ができたっていっても

3人くらいです


もっとできるといいな、と思い合宿に参加^^


前の日は準備したり、準備したりで忙しく

当日、学校に行こうとしても

またもや、迷い・・・


40分にかけて歩きました


南を東に行ってます

そんな感じ^^


バスの中

隣の人、よくしゃべる


なんていうんだろうねw


同じ人間

同じ日本

なのに

全然違うんだよね


最初、90分にわたり

えーと

話を聞きました


怖い><

っていうよりか

厳しい><


講師の先生、すごく鍛えられてる!!!


語りがすごくうまかった


でも、休み時間とかにしゃべりました

見た目

(・・・仲良くなれそうにないな・・)

って人としゃべってみたら

すごく、いい人で


(この人、暗そう・・・)

って思ってたら

・・・あ、あ~なるほどw


夜はドッジボール大会

4位くらいだったかな?


上位のほうだったよw



漫画、アニメ化の人としゃべってみました!

なんか、本当に好きなんだね!

聞いてて楽しかったです



夜は、8人の部屋で泊まりました^^

アドレス交換したり、話しましたw


このクラスでやっていけそう・・・

そう思ったよ~



第一印象
「のんびりで、穏やか」

だそうです


・・・ヤンキーって言われり、よくわからないね


自己紹介、うまく言えました!

すべらなかったからよかった><


3年間よろしくね^^



そんなこんなであっという間に過ぎました


帰ったら、すぐ鞄の中の片付けです

たくさんたくさん

掃除まで


友達の日記見ました

みんなすごいです

美容師の研修会でみんな泣いた・・・?


ほんとにすごかったそうですよ

気になる。。


あとから買い物かな^^


80円切手買わないと

家族に手紙書いてみよう


書くとき、すごくせつなくなりそうだけど

今できることしないとね!


よーし

お風呂掃除だ~!


読んでくださりありがとうございました