昨日、ここでできた友達の部屋に遊びにいきました^^

2時間ほど談笑~

仲良くなれそう!ヨカッタ



・・・


今日思い返してみると

すごく・・・すごく・・・


汗書きました><

朝は走り、帰りはいとこのところまで走りにいき

買い物したあと、部屋の片付けと掃除


雑巾掛けです


ベットの下に侵入して・・・ってあれ自分でぎりぎりだった・・・

頭たくさん打ちました


掃除掃除

風呂の掃除・・・

トイレの掃除・・・


なんていうか><

どうせなら全部しよう!っていう考えです


いつも、シャワーと普通のジャーってするやつ

ん?2日に1回かな

間違えて、服びっしょりです

今びっしょりです


ここに住んで初めて昼寝したよzzz

あ、食料保存!!!

冷凍食品を作ろうpart1です



4月2日から・・・-2011040519520000.jpg


↑ジャジャーン
ファミチキ、冷凍しました!!!
フフフ・・・これで日曜の昼・夜はもつな・・・


最近、いろいろ食べ物みたら、冷凍したくなります

一人暮らしの血が騒いでます


さて、今日の夜は

明日、研修があるんだってw


まあ、遊びでしょ

浮かないようにがんばらないとね

準備もしないとね~




自分の第一印象

「見た目、元ヤンキー、納得できる」


おい・・・髪染めたら、ヤンキーになるのではないかと><


やっぱり印象だよ!


家族に手紙書くことにしました!


よし^^お風呂はいろっと


読んでくれてありがとうございました!