今日は、教科書ガイダンス

自分の寮から学校まで、どこだかわかりません


どうしようか・・・と思った今日の朝


1時間前にでて、自転車ではなく徒歩でいきました


本当のことを言うと、徒歩通学あこがれてたんです


東なのに、南いったり


最後には、学校に連絡して

遅れます・・・><


最初から最悪なスタートです


2キロ、ダッシュ


1分前につきました


よかったです><


教科書配られます

難しそうなのばっかり


終わったら、いとこが家族と一緒に近くにきてるらしいです


急いで、行きました><

いとこ家族、パスタ食べてました^^


ピザもらって食べましたごちそうさま~


明日、いとこ入学式だって^^

「最初絶対、寂しくなるって!!!」

って言ったら

「大丈夫だもん」って




泣くな絶対・・・

いつもはお父さんに文句ばかり言ってるのにおとなしかったかも?



別れをしひしひと感じてるのが、わかりました


そして、家族でせっかく来てるのに

自分の寮まで、歩いて送りに行ってくれました・・・


みんないい人たちばかり


帰って、今日買った

ファミチキ・ざるそば


お腹いっぱいなので

冷凍します

できるのかな?


そして、机の中みてみたら


一つの封筒がありました



4月2日から・・・-2011040513550000.jpg


↑中には料理のレシピと子供のときの写真・お母さんからの手紙がかいてありました


昨日みとけばよかった・・・


嬉しいのと、悲しいのと。。。


これ見て思いました・・・


自分で決めた学校だし、

それだけじゃないけど

勉強がんばろうって・・・こんなに思ったの初めてでした


ありがとう><

手紙大切にしないと・・・

今度は自分の番です

倍返しにしないと^^


いい人になれるように、がんばります


よし!

明日の準備しないとね