うれしいことあったんです!><


さっき、食事済ませてきました^^

7時からだったので

3分前行動



そしたら、2人しかいませんでした

あ~~~れ~~~?


しかも、2人ともバラバラで食べてるし。。

・・・どうしよう


そして、後ろ向きで食べてる人の隣いきました

「隣いいですかー?」

「あ。いいですよ?」


一つ先輩です^^

いろいろ教えてもらえました!!


そして先輩がどっかいったあと

食堂のおばさんが

「~~くんと知り合い?」

「いえ、違います」

「あら・・・そうね」

なんか驚いてたような・・・


いいでしょw!!べつに!


一人で食べるってちょっといやなだけです



そして、また一人になる・・・ところでしたが


「隣いいっすか!?」


お・・・お・・・きたああああああ!!!


自分と一緒、今日きた人です^^


話して話して

メアド登録もしました!!!


やった・・・やった・・・><



とてもうれしいです


大切にしないとー^^