来てしまいました

4月1日

引越しです


なんていうんだろう


親と18年間一緒でした

はやかったです

「もっと一緒にいたかった」っていうのが本音です

でも言えません


ほんとに18年間迷惑ばかり

やんちゃな子供だったと思います

たくさん、お母さんともお父さんとも喧嘩ばかりしました

中学校のころは、学校から電話かかったりして

怒られてばかり

部活も、ふざけてばかり

勉強もその上できません

中学校のときの自分はほんとに長所の一つもなかったのかな?ってそう感じます



高校に進学しました

バレー部に入部しました

友達が誘ってくれました

ありがとうね


親はまた投げやりになるんでしょ?と言われてばかり


でも、初めてのことでした

スポーツが楽しい。
チームワークって大事

自分でも悔しいときは涙がでます
うれしいときにも、なぜか涙がでます

部活では色々なこと学びました



最後のお別れ会のときの先生の言葉、すごくうれしかったです


一番、がんばってたのは自分

って言われました

その言葉ホントにうれしかったです



友達面では、いつも遊ぶメンバー

今日はメールで

「困ったときは100円ショップにいけ」

とメールがきました

彼なりに心配してくれてるのでしょう


みんな、仕事・進学です
そりゃそっか

でも不安です


いつも、遊んでたメンバーが仕事・・・


不思議な感じです

みんなそうやって大人になっていくんだねw



高校なってから趣味がなぜか多くなりました

1週間に2回ほど走ったり

これは健康のためじゃなくて、走ったら何も考えない時間になって、、

スッキリするんです


そして、一番の趣味はピアノです

高2のとき、パソコンでkanonっていう曲を見つけたんです


あの曲、目標です

友人の結婚式とかとか

そういうところで弾きたいなって夢みてます


ピアノ買ってくれてありがと~><


いよいよ明日です




またね^^
地元さん

ありがとう