今日は朝9時に起床^^


そしてえーと?

モンハンしたっけな?


ぐーだらといつものメンバーで


そしたら、小学生のいとこがきて

ベイブレード、はまってるそうです


今のベイブレードみてみたら、なんか笑ってしまいました><

爆笑だったかもしれません


だって・・・だって・・・


なんか弱そう・・・


やってみたら、やってみたで

あまり微妙でした


んで、1時間くらいして帰って

引越しの準備・・・


こんなものがでてきました


もしもしかめよ-2011033120190000.jpg



クラスの人たちが高2のとき書いてくれたものです


バースディカードっていうのかな?

うぅ・・・><

なんか泣けました

いっとき眺めてました


ありがとうね・・・


・・・・・・


3時55分ほど

ピンポーン

ん?だれだ?

「って、はあ?帰れ!!!」


電話もなしで家きたやつが・・・


「これから走るから・・・うん・・・うん・・・ハイ」



もう夜遊びはごめんなさい



んで、4時になったら走りいきました^^


高校の前通ったんだけど

やっぱり、思い出の場所っていうか

人前であんなに泣いたの初めてだなっていうところまで


その場所、見てて思ったことが、、

「なんだかんだで、高校生活楽しかったなw」って


過去を知ってる自分があの頃に戻ったら、どうするんだろうな?って考えてました^^


高校を後にしました

久々の長距離です

2週間ぶり


体力、すごく落ちていました

2キロくらいで息があがり

歩こうと思っても、なんだか負けた気がしてならないので

ずっと走ってました


ゴールの家の庭では、寝転んでいました^^

犬の前で死んだふりしてみたんですけど


あのやろーシカトして


それから、寿司食べ行きました


おいしかったです~

満足満足w


明日でこの家ともお別れだ

寂しいな・・・