昨日更新できませんでした、、


帰ってきたの夜の1時くらいだったのかな?

よ・・・夜遊び!!><



自動車学校が

6時半に終わり


友達が公園でサッカーしてるって言ってたので

公園まで行きました

8人いたw^^



そのあとに、
一人帰ってw

7人で
セブンイレブン行きました


とあるセブンイレブンのからあげ棒を買い占めました
(自分は参加っていうより1本買いました^^普通でしょw


もしもしかめよ


↑こんなの

そしたら、一人がこんなことを


「他のセブンイレブンのからあげ棒買い占めようぜw!!!」


助手席に乗ってた自分は


耳を傾けることなく、隣の運転手の邪魔サポートをしておりました


スピード出しやがってこのやろー!


でもまあ、、
7人中6人が賛成したもので

また、違うセブンイレブンへ・・・


(・・・うわホントに買ってるし)


そこのセブンイレブンで買ったもの

300円くらいのサラダ
21円の和風ドレッシング

以上!!!



車の中はおいしそうなにおいでした


ハイ、また次のセブンイレブン


「あ、からあげ棒うりきれだw」

はははw


そこのセブンイレブンで買ったもの

147円!!!
ブラックサンダーのモナカアイス


車に4人いたもので、一緒に分けて食べました^^


残りの3人


まだ、セブンイレブンにいます


帰ってきました・・・


XXXおにぎり、買占め


(もういいや^^)




んで、ボーリングをしに。。

4ゲームして><

いい加減疲れたです

てか、名前w!!!

今回もひどかったです

名前写メでとって、今見てみたら


思わず、笑ってしまいました・・・


でも、楽しかった~!!!


本当にいい思い出だねw


そのあとのことは・・・書きません



・・・・・・・


今日のことを書きます

まずはw

!!!
↑ほい


なんでしょう??


正解は


Tくんのブログです^^

日記書いてないのでつまらないですが


ピグみてくださいw^^

すごくかっこいい風に写っておりますw


普通に笑ってしまいました^^


実際かっこいいもんねw?

ねー?Tくん~?


Tくんに

「ブログにいつもお前の悪口ばっかり書いてるよw!」

「うそつけw」


こんな感じでブログの話になりました



日記書いてないから

「日記書け!!!」

とか

「自分に謝れ!!!」

とか

メッセージ送ってみてくださいw^^

きっとどんな言葉でも喜びますよw


そしたらアドレス聞いてくるかもよ~
↑冗談ですよー?タブンネ


てか、
ブログ荒らしましょう!

そうしましょう!


てか、日記書こうねw



それでは失礼しましたハイ