おいしいよね^^


・・・・・・


今日は~じゃなくて昨日は~って書きます

家帰ってたら

「今日、Yちゃんたちが来たよ~」

「そか~。もう帰ったんだ」

「帰ったんじゃない~?」

Yちゃん、同じ年齢のいとこです

ちなみに、同じ年齢のいとこ
自分含めて、4人いる^^


メールで

「今日来てたらしいね!、自動車学校でいなかったけどごめんね」


そしたら。

「まだ、ばあちゃんちいるよ~きなよ」


徒歩1分

ばあちゃんち到着


「こんばんわw」


そんな感じで、1時間半くらい?

ずっとしゃべってました^^


この前、福岡行ったときの話しました!

好評でよかったです

いとこの姉ちゃんの反応と言葉


「絶対、都会人になって帰ってくるなよ?」

↑これしか、言ってませんでした


とても、心配だそうです

ははw心配いらん^^

田舎人は田舎人らしく、暮らしていきます^^


博多駅でランニングしてやるw


おとなしくしときます


・・・・・・


今日も自動車学校

朝、起きる寸前に夢見てしまって

夢の中の時間では8時でした・・・


起きた途端、

きりぃぃぃつ!!!

きょうつけ



リビングに走っていきました


どうやら寝ぼけてたみたいでした


よかった・・・><夢で


そして自動車学校

今日は複自っていうのをしました


卒業式思い出すね^^


たぶん、その複自じゃないと思うけどさ


3人で車に乗ってドライブでした

今日はエンストしませんでしたよ~


んで、効果測定

昼、92点

夕方、98点!!!


キタ――(゚∀゚)――!!


その裏話

またTくんとの会話です


「今日、昼うけるでしょ?」

「ここで、合格するからw^^」

「えぇぇまじか!?自信は?」

「これ」

Tくんが手に持っていたもの

普通にカンニングペーパーです

「・・・逃げたな!」

「まあ、これなくてもいけるし~」

「へぇ~」


テスト中・・・

(・・・90点いったでしょ。まあ、不合格だけどさ><)

採点92点


Tくん、97点

合格点98点


・・・バカでしょ?こいつ


カンニングして、不合格?

はははw


夕方の効果測定にて

「あとはない・・ね><」

「そうだね」

「あの~」

「?」

「今日、コーヒー買ってあげたでしょ?そのペーパー頂戴!」


よ・・・よかった・・・><

持つべきは友達でした



昨日落ちて、自動車学校の校長先生に笑われてたところでした

・・・・・・

んで、うれしいことが・・・><


なんか!
友達増えたような気がします^^


トランプ楽しいです


そして・・・なによりも・・・


のろけじゃないけど

~~さんが~~、~~~~!!!

~~~~~~><


ハイ




明日は昼から自動車学校w

そろそろ、本気だそうかね^^

ローギアで60kmだせるようにがんばります


読んでくださりありがとうございました