今日は朝起きて

モンハン~~

少し久しぶり~?で
ん?違うかな

10時くらいまでしてました^^

ほとんど、狩りじゃなくてお話でした


途中、ア・・・アクシデントが・・・


・・・・・・


んで、それから髪切りいきました~

髪が邪魔でした

目に入りそう・・・><


少しイメチェン~♪

”あしめ”にしました~


いつもはワックスつけないんですが

美容室さんが、

「今日は絶対つけますね~」

みたいなこと言って断れ切れなかった~><


やっぱりプロだねw

うまい!!!

鏡みたら、別人みたいな感じで・・・><


そして、終わって帰ろうとすると

若い美容師さんが

「もう、自転車で登校する~~くんを見れないってなると寂しいです。」

って言われた


なんていうか・・・

温かいってそう感じました><


「また来ますね~」って言ったけど

半年後とかになるんだろうな~



・・・・・・・


そして自動車学校へ

少し髪型が好評だったようでうれしかったです

でも、ワックスは一時つけないと思います><


実車にて


1時間目おk
2時間目・・・まあ眠い><

3時間目にて・・・

初めての先生

なぜか、お母さんから

「~~先生とあたっても、絶対家族のことは教えないで」

って言われました


・・・なんでだろ?


そして、まず最初に言われたこと

「~~の息子ね?」

・・・えぇぇぇぇぇ

直球!!!


うぅどうしましょ


「はい?なんでしょう?」

「知り合いにいるんだけど、違ったかな?」

「あーそうですか??・・・誰だろ?」

「仕事が~~で、~~にすんでる、苗字も一緒だね」

「えぇ。あぁ、いや違いますよ?苗字は同じ人たくさんいますし、」

「そうね」

「は・・・い・・・」


ふぅ


・・・・・・・・・


あ、自動車学校の休憩室にて、、

またTくんと会いました

「また来たの??」

「悪いか!?お前と一緒だよ」

「www」

弁当を買ってきたらしく

かっこつけて、空中でまわしたのかな?

落ちて、具がバラバラ~~~

床にこぼれましたwww


それを見た自分

反射的に口に出てしまった言葉

「ざまあみろ」


結構大きかったです


ははw日ごろの行いだねw


んで、落ちてしまった

おかず


Tくん、唖然^^

自分の言葉

「ほら!!ほら!!3秒ルール!間に合うってw食べろ!」


片付け手伝う気なし^^

でも、ティッシュあげました


やさしい~~



んで、そのあと友達が車の免許とったらしく

Tくんと一緒に乗りました


あぁ、自動車学校卒業したら

安全運転、忘れるのか・・・


グワングワン揺れる中

自分だけ、後ろから


「まきこみよし!五点確認~」

練習です



明日も自動車がんばろ~



読んでくださりありがとうございました