高校卒業しました


なんていうか、早かったです

最初、みんなが怖くみえて
全然話せなかったけど

今は全然怖くないです

そういう性格がなおりました、、


たとえば、オープンキャンパス行ったときは誰かとしゃべって仲良くなったり


ホントに思い出がたくさん


部活でしょw?
初心者だらけのチームが最後には県でベスト16です!!!


なぜ、バレー部に入ったかというと。。。

最初、帰宅部でした

そして10月


友達が引っ張って体育館に連れて行かれました

今思えばありがとう^^

バレー見学してて、いいな~って

楽しそうで

帰宅部のぐーだらから変われるかもって思いました

部活というより、
ちゃんとしてるような、してないような


笑いがたくさんあって、、



「入らん?」
もう、答えは決まってました

入りたい。。。けど
今まで野球・陸上してきたけど、

好きになれないスポーツ


不安だらけでしたが


なんか、このバレー部

めちゃくちゃ楽しそう!って


最終的には
「ジュースおごるから入らん?」
「おぉ、いいよ~」

↑これほんとです


結果

入ってよかった

誘ってくれてありがとう
ほんとにありがとう


バレーすごく楽しいし、何しろ1点とったあとの

仲間とのハイタッチがすごく気持ちいい


それと、大切なこと気づかされました

悔しかったとき、涙がでました

そのとき、なぜか嬉しかったんです

自分でも悔し涙ってあるんだって


最後の大会

初めて公式戦で勝ったときは

初めてスポーツで嬉し涙しました


みんな個性豊かすぎで
全部が全部いい思い出です



・・・・・・


それから恋のこと

人を好きになったらなぜか胸が・・・><

高校になって初めて告白しました


たくさん、走った記憶があります


あのときが一番楽しかった^^


片思い中がねw



・・・・・・


友達

www

まだまだ、お世話なるからー

ここで書いたらお別れみたいで^^


まだまだです


学校・仕事やめんなよー


またいつか会おうか



・・・・・・



帰り、とある家でピアノ弾かせてもらいました


録音してみたので聞いてください
ミスおおいですが

2年の10月から今日まで
たくさん弾いてきました



3年間お疲れ様みなさん