今日はクラスでの焼肉会です


36人クラスなんですけど

なんと集まったのは24人!

結構集まったほうだと思います


それでわ、、朝の話から

朝9時
ゲーム中・・・


だれだったけ?

最近、ついてくる人がいて。。

いい人だからいいんだけど

手伝いです^^

ある意味執事ですよ><


自分でいうかぁ!?って思うんですけど

ww


1時間半くらいして


焼肉にいく準備~♪


服はこれでw
あと。。。


そして、隣町まで自転車で


まず、その焼肉屋がどこかわからないから

ここらへんってのはあるんですけど


道が・・・><


大好物はメロン!!!-2011022612380000.jpg



工場みたいなところへつきました\(^o^)/


約10分後
すると、、


焼肉のにおいがきました


あとをたどって、店に到着^^



足が疲れました

45分くらいでついた^^

自転車できた自分を

何してんの?

っていう人もいたけど

「電車より自転車の方が速いよ」

っていってあげました


大好物はメロン!!!-2011022613150000.jpg



食べ放題!!!


おいしそうな肉が><


食べ放題の肉って安物って思うじゃないですか

でもこの店は本物でした

分厚いそれにうまい!!!


でも。。肉はあまり食べないので




最初におなかいっぱいになりました


勝手に皿にいれないでw><


おそらく、一番か二番にダウン


ああ

もう当分、牛肉はいいです


魚食べたい


んで、焼肉終わったら

カラオケーにいく予定でしたが


カラオケBOXまで見送ってさようならw


帰りは坂なのでつらかったです


・・・おやすみzzz