なんていうか

もう2月24日です


学校が自由登校になってから24日!


うーん

はやいのか、遅いのか


明日、登校日っていうねw><


卒業式を抜いたら

最後の学校です。。


はやー( ゚д゚ )


最近、学校が自由登校になって

クラスの違う
親友?っていうのかな

自分はそう思ってる人としゃべってないな~


明日しゃべってみようと


はー

最近、意味のわからない夢ばっかり見ています


もう、そろそろだねw


何かきます^^


お父さんー魔王がくるよー



↑魔王の歌より



今日はモンハン~♪


午前中、意味不明な人と一緒に・・・

ってほんとにいやだったです><


とても不思議な人でした


わがまま、お嬢様

二度と会いたくないです><



それから、次はソロの部屋いったんですけど

一人でするという

そしたら、ソロの部屋と知らずに入ってきた子猫ちゃんw


一緒にやりましょう!って


www


純粋すぎる人でした><

すごく泣けました



午後はその人の手伝い


3回死んでいいんだけど

必ず1,2回は死にます


なんかほっとおけなくて

ずっとランクのレベル上げ手伝ってました


たまにこういうのも面白かったです^^


・・・



どんべえ!

カップめんの^^


あれってちょっと味かわったよね><


昔のほうがおいしい気がしました><