朝起きて異変に気づきました

筋肉痛です^^


痛いです



昨日のバレーがきいたな~><



普段使わない筋肉使うから。。


走ってるだけじゃだめか~><




まあ、今日もゆっくりでした


最近。。。江頭2:50分の番組にはまってて・・・


いや、あの人が本物の芸能人だよね


たぶん100年に1人の確率で生まれる天才だと思ってます^^


島田さんとか、お金のために芸能界やってるって感じしかしません


あと、目立ちたい



そういう人とは江頭さんは全く逆


「俺はずっと戦っていくからな! テレビ局がどれだけ俺を叩こうと
俺は全部乗り越えてやるからな! これだけはお前らに約束する!」


「1クールのレギュラーよりも、1回の伝説。」




たくさん、あるよねw名言




まあ、その江頭さんの評価が7,5点の映画を見ています




自分は普通の映画は嫌い


展開が読めるとか

とくに純粋な恋愛映画



無理です




あーだった!!!


アカデミー賞

見てたんですけど。。。正直がっかりしました


悪人応援してました^^

見たんでね

告白とか


まあ、インタビューのとき


久石さん発見!!!


でもインタビューされませんでした


ありえない


その瞬間、テレビから自分の部屋に戻ったんですけどね



なんか残念でした






何かいてるかわかんなくなったけどおしまい


読んでくれてありがとうございました