今日は一週間ぶりの登校日です



卒業式の練習


仰げば尊し
蛍の光
校歌


未だに校歌覚えてません^^



サビは分かるかも



まあ、自動車学校行ってない人達は(自分もですが


すごく暇そうです。。



なにより、元気そうでした^^



容儀検査

髪が長かったので注意


帰りにばっさり?といきました


角刈りじゃないです




・・・・・・




前、ニュースで世界遺産のなんたらで



”わさお”っていう名前の犬がでてきました!!!



わさおくんが世界遺産なのかはわからんけど


あ、これ

大好物はメロン!!!


わさおです!



なんていうか


わさお


すごいいい名前だと思う


犬見るたびにこの犬思い出す


あーあのときのわさお!

世界遺産のわさお!

名前がわさお

わさお(U^ω^)!




大好物はイカ焼きだったかな?



ちょっと気になったのでわさおのことあとから調べよっと




明日も暇そうです。。


なにしようかな?