先日つくばのヒーリングサロン「アルクトゥルス」さんの先生をお招きして、当サロンにて星読み会を開催させて頂きました星

内容は…
参加者様から事前に出生時間、出生地、誕生日、フルネームをお伺いしておき、先生の方で出生図を制作してもらい、そこからその方のパターン、特徴、人生の指針などを読み解いて頂く。

また、新月や満月に合わせた近い未来に起きる可能性のある出来事のアドバイスなどのリーディングもあり、最後はムーンカードから今のご自身にメッセージを頂きます。

大まかな流れはこの様な内容です猫

今回で2回目開催となり、ワタシは二回目は先生のお手伝いでホワイトボード係を担当しました笑




ご希望がありましたら、お一人から出張して頂けるそうです。
開催場所や時間などもご相談の上開催して頂けます。

今回は平日の19時〜22 時位まで、参加費2千円。

ご興味がある方はいつでもご相談下さい。

ヒーリングサロン アルクトゥルスさんのブログですおねがい

少人数制で優しく、レクチャーしてくれます。
専門用語もあり難しい部分も正直あるかと思いますが、そこも丁寧に説明して下さいますし、先生の体験談なども交えたお話しも照らし合わせて聞いてると分かりやすく「あ、なるほどなー」なんてヒントがあると思います。

何度も受講可能ですので一度聞いて難しかった方などは何度かご参加してみるのも良いかもしれませんね爆笑



今回お声掛けして都合つかずご参加出来なかった皆様、また開催するタイミングありますので、その時に是非本命チョコ

そして、ご参加頂きました皆さん、更に、出張して頂いた先生、忙しい時間割いて頂きありがとうございました😊
楽しい時間をありがとうございました😉





Healing Hair Salon
Lwtos*

09045986065
lwtos.lwtos@gmail.com

☆sumiyo☆