セルフヘナ復習会を本日、無事に終える事が出来まして、ご参加頂いた皆様、ありがとうございました😊


今年9月に初めてセルフヘナ会のWSを開催して、今回この様な復習会まで開けた事、とてもありがたく思います🙇‍♀️

仲間からの後押しやアドバイスがあって始められた、このヘナ会。

勿論、ワタシ自身でヘナを体験して感じた物を素直に伝えて広がると嬉しいなとゆう想いもありましたが、やはり仲間達の存在は大きいかったです。

改めて…ありがとうございましたお願い


本日は前回参加された中の2名がご参加下さいましてそれぞれやりやすいやり方でヘナを頭に乗せていきました。



簡単に顔周りの塗布のコツをアドバイスしながらも、お二方手際よくこなして、後ろはハンドでザックリ塗布していきました。

感想聞くと、こんな感じでザックリで良いなら自宅でも簡単に出来そうだな。と仰ってました。

また2週間後に自宅でやってくれるそうです。

参加してくれた1人の方は今日はいつも以上にオレンジ味が深く入り黒髪(地毛の部分)もほんのりオレンジ味の発色。
艶もよく、こんなにも違うもんなんだなと感心してましたおねがい



第2弾の組みは12/20日に開催します。
皆さんの仕上がりが楽しみです照れ

ヘナに触れて楽しい時間を過ごす事が出来幸せでした。
本当にありがとうございました。



Hair Salon Lwtos*
09045986065
lwtos.lwtos@gmail.com

☆sumiyo☆