今日は大好きな友達に久々に会って

いろんな話をした爆  笑

 

 

ものすごく尊敬してるし

お互いに応援し合って

お互いに刺激し合える

本当に大好きな友達ピンクハート

 

 

だから

バイバイした後もすごく気分が良くって

 

あぁ嬉しいなブルー音符

あぁ楽しいなむらさき音符

 

って感じてたニコニコ

 

 

そしたら

その後も

 

嬉しいな楽しいなってことが

ポンポンポンっとあったり

 

少し前に些細なことだけど

願いを放ってたことが叶ったりで

すごくびっくり目

 

 

よく気分良く過ごすことが大事だって

聞いてはいたけど

 

自分の感情にこんなに共鳴することが

目の前に現れるんだって

 

これこそまさに引き寄せだなって体感した飛び出すハート

 

 

 

 

何を感じているか

どんな波動を出しているか

 

本当に大事なんだと分かったから

 

日常の中でも

自分の機嫌は自分で取っていこう照れピンクハート