新たなる船出 順風満帆な旅へとなれ! | LWLの現場参戦記(?) SUPER☆GIRLS4期生 松本愛花ちゃんと石丸千賀ちゃんの応援ブログ!

新たなる船出 順風満帆な旅へとなれ!

1月11日 …

厳しかったオーディションを勝ち抜き石丸千賀ちゃん、松本愛花ちゃんがスーパーガールズ新メンバーとして加入して約一月…

これまでスーパーガールズの良き伝統を引き継ぎ進化させて来た第三章の5人の先輩メンバーの卒業から千賀ちゃん、愛花ちゃんを含む7人の第4期新メンバーと残留して頂ける4名の先輩メンバーの11人で創っていく新たなる第4章のスタートとなると大切なライブが行われました。

私は、仕事の都合で現場参戦できませんでしたが、参戦した方達のツイッターや色々なニュース記事、そしてスパガメンバーのブログ等で、とても明るく前向きな涙の流れたライブだった事が理解できます。

そして、今日、改めて4章メンバーのみで挑んだイベント、新曲「コングラCHUレーション」のショーバージョンのMVの公開、4期メンバーの記事が掲載されたアイドル雑誌の販売開始…
メンバー達がこれから向かう大海原はいつもその帆に風を与え続けてくれるとは限らない時も沢山ある、そんな旅になるものと思っています。

でも、そんな不安も一気に吹き飛ばしてくれるくらい前向きで真面目で、そして自分のことよりも常に周りや仲間の事を想いやる優しい千賀ちゃん
その魅力は、イベントや配信毎に見ている人達に伝わり、砂漠の雨の翌日の如く沢山の芽を息吹き出しています!
おそらく、新メンバーの中で今最も光が強まっているのが千賀ちゃんなのではと思っています!

そして、いつも天真爛漫、無邪気…でも人一倍負けず嫌いで頑固者…
これからのスーパーガールズの旗振りとして皆を笑顔と温かな気持ちにする事が出来る、天性のアイドルの松本愛花ちゃん
年齢の都合で、22時以降の配信や、生番組等に出演出来ないというハンデがあり、大人新メンバーの活躍する姿をきっと心の隅では悔しい気持ちで見ている…でもそれを見せずに私達を元気にしてくれる、今後その魅力で爆発的な人気獲得が期待できるのは愛花ちゃんだと思っています。

風は気分屋…
風は予想不能…

応援し続けたい千賀ちゃんと愛花ちゃんの2人、そして2人を包み込んでくれるメンバー皆の力でこれからの旅のを一歩一歩進んで欲しい!
風読み!
風を味方に!

彼女達の旅が順風満帆であれ!

これからも2人の成長を見届け、ここで伝えさせてもらいめすね!