忘れられないあの日!おめでとうを伝えたい! 3/3 | LWLの現場参戦記(?) SUPER☆GIRLS4期生 松本愛花ちゃんと石丸千賀ちゃんの応援ブログ!

忘れられないあの日!おめでとうを伝えたい! 3/3

スーパーガールズ新体制メンバーの発表は松本愛花ちゃんで終わりました…
11人がスタンバイのポーズが整うと会場が暗転….先程までBGMとして流れていた曲と共に中央に沢山のスポットライトを浴びて眩しく光り輝くメンバー達が…
その曲が、第4章スタートとなるシングルの表題曲「コングラCHUレーション」

明るいリズムと、テンポの良い何故か自然と鼻歌で歌いたくなる心地よい曲
曲中では、メンバー誰もが何度かセンターを務めたり、ソロパートがあったりと、新メンバー推しのファンにはとても嬉しい演出もある良曲…

ステージの上で綺麗でとても可愛い衣装を着て弾けるような笑顔で歌い踊っている愛花ちゃんと千賀ちゃんを必死に目で追いかけ、コールしたり…
今の状況が夢じゃないかと何度も頬をつねったり、叩いたり…その度に夢ではないことを感じて涙が溢れるので、「この会場雨漏り酷いな!」とか意味不明なつぶやきしながら涙を拭ってステージを見つめていました。
そして、第4章メンバー初の「恋してYES〜これが私のアイドル道!」も披露され、愛花ちゃんと千賀ちゃんがそれぞれ自己紹介…ここで本当にメンバーになったんだって何度も頷いていた私…
あの長くて沢山の思い出があり、期間中常にファン一人一人が何ができるかを考え、精一杯戦ってきた、あのオーディションのページ…
今は上の画像が掲示されています…

オーディション間、一緒に愛花ちゃん、千賀ちゃんを応援して下さった皆さん!
私にこの様な素敵な思い出とこれからの楽しい時間を下さり本当にありがとうございます!

そして!
松本愛花ちゃん!
石丸千賀ちゃん!

合格してくれてありがとう!
新メンバーとして素敵な笑顔を魅せてくれてありがとう!


長々と書いてきましたが、このブログでは私の推しである、スーパーガールズ第4期メンバーとして活動を開始した松本愛花ちゃんと石丸千賀ちゃんの事を主としてライブ現場に参戦した際の感想等を記事にしていきます!

二人の事を今後も記事に出来ること嬉しく思います!