忘れられないあの日!おめでとうを伝えたい! 2/3 | LWLの現場参戦記(?) SUPER☆GIRLS4期生 松本愛花ちゃんと石丸千賀ちゃんの応援ブログ!

忘れられないあの日!おめでとうを伝えたい! 2/3

石丸千賀ちゃんの登場で、既に万感感涙!な私でしたが、まだ受かって欲しい人がいる!
仲間達とその人の名前が呼ばれることを信じて次の3人目のメンバー発表を待つ…
正直、「えっ!」…ショールームルートからは一人だけ?
目の前が先程とは違う真っ黒な景色に…

でも、新メンバーが7人だとすれば可能性はまだある…気持ちを立て直し、3人目が誰なのかを確認する事に…
…4人目、5人目…連続してMBSラジオルートから新メンバーが…
やはり、オーディション中も現メンバーとの絡みも有ったこのルート…新宿で各ルートのイベント上位者の登壇の際も、人気が高い方が多いなと感じていたため、「やはり強いな…」と…
もしかすると、残り2人もこのルートからなのかなとの不安を感じつつ6人目の発表…
周りの皆さんとの願いが通じたのか、ショールームルートからのメンバーとの表示!
愛花ちゃんであって欲しいと、手に握っていた合格祈願のお守りを握った手に力を込める…しかし
ショールームルートからの2人目の新メンバーは、樋口なづなちゃんでした…

本当にまだ一人残っているのだろうか?
あのシルエット画像は新章メンバーなのか?
なづなちゃんで最後なのではないか?
もう一人は、一人しか新メンバーが誕生していないフレッシュライブルートからなのでは?
ショールームルートからだとしても愛花ちゃんよりもオーディションの各ポイントが高い方も残っているし…

色々な不安が頭や心の中を埋め尽くすなか、画面が次のメンバー発表に変わる…もう一人はいるんだ…と祈る気持ちで画面を見ると
!!!ここで私の中では時間が止まる…そして
周りからは仲間達の「やった!やった!」と言うか歓喜の声が聞こえて来る…
松本愛花ちゃんが、オーディションの時から合格したら超絶カラーはオレンジ🧡にしたいって話してくれていたとおりステージに華やかさを加えるような明るく綺麗なオレンジ色の衣装で登場してくれました…

周りにいた愛花ちゃんの登場を信じて待ち続けていた仲間達と思わずハイタッチを交わし、それぞれが思いの丈の全てをぶつけるように愛花ちゃんへコール!
ステージに、並んだ新メンバー7人を含むスーパーガールズの、第4章を創っていく11人のメンバーの中に私がこれからももっともっと応援を続けたいと思っていた2人の姿がありました!

松本愛花ちゃん!
石丸千賀ちゃん!

合格してくれてありがとう!
ステージに登場してくれてありがとう!

2人がスーパーガールズのメンバーとしてイメージカラーの衣装を着て、新曲を歌い、メンバーと共に笑顔を届けてくれる…私は幸せ者だなって強く本当に強く思へる素敵な時間をもらえました!