時は止まる事なくその日へと導いてくれる | LWLの現場参戦記(?) SUPER☆GIRLS4期生 松本愛花ちゃんと石丸千賀ちゃんの応援ブログ!

時は止まる事なくその日へと導いてくれる

熱い季節が過ぎ去り、あれほどまで競って鳴いていた蝉の声も無くなり、家に帰ってきてもエアコンの必要すらなく日によっては窓閉めて寝ないと寒い日があるこの頃…

いよいよ11月4日、今週日曜日、8月からイベントの応援をし、日々の成長の結果としてスーパー☆ガールズの新メンバーを選ぶ最終審査へと駒を進めた、私の応援している松本愛花ちゃんと、石丸千賀ちゃん達がファイナリストとして、その日のライブステージでユニットパフォーマンスを披露する等の最後の審査に挑むことになっています。
そんなショールームルートファイナリストの彼女たちは今、急遽告知されたショールームでの配信イベントに一所懸命頑張っています。

とくに、高校生の松本愛花ちゃんには、学校の時間や夜22時以降の配信ができない等、他の方よりも制約もあり、1日2時間の配信制限時間の中、配信枠を組み、内容を考え、既存のファンに楽しい情報を伝え、そして目標達成のために必要な新たな人達に自分のファンになってもらいたいとの強い想いを持って配信を行っています。

明日の松本に愛花ちゃんの配信告知は次のとおりです!
①12:30〜13:10、②18:40〜19:20、③21:00〜21:40

の配信が予定されています!

このイベントも残すは今日を入れて、3日間
この間の獲得ポイント数、トータルの視聴者数、最終日のフォロワー数の三個の要素の順位が最終審査の重要な参考となりますとの運営の発表もあります

皆さんも是非、愛花ちゃんのショールーム訪れて頂き、コメント、カウント、星投げをお願いします!

11月4日の審査の結果は12月19日開催される、スパガさんの単独ライブの場で新メンバーとなった人達が残留するメンバーと共にステージに上がることになっています。

今しかない応援の機会です!今しかできない応援です!いまを大切にしないと道は閉ざされます…

愛花ちゃん本人からも今回は絶対全ての要素を一位で終わりたいと強い思いを発信しています。

愛花ちゃんの夢、スーパー☆ガールズの新メンバーになる!への時間を私達で刻み続けられるよう力を貸して下さい!よろしくお願いします!