言い尽くせない感謝と沢山の喜びをくれた素敵な皆さんと2人へ! | LWLの現場参戦記(?) SUPER☆GIRLS4期生 松本愛花ちゃんと石丸千賀ちゃんの応援ブログ!

言い尽くせない感謝と沢山の喜びをくれた素敵な皆さんと2人へ!

ありがとう!  ありがとうございました!
嬉しいです!  幸せです!
泣きました!  嬉しくて沢山泣けました!
多くの方々へ感謝の言葉を伝えたい…
そして、全身全霊で応援した松本愛花ちゃんと石丸千賀ちゃんにお礼を言いたいです!
昨日は愛花ちゃんが四時起きで、東京まで移動とのことだったため、殆ど眠れないまま愛花ちゃんの朝配信を見て、本番の配信まで寝ようと思ったけど、寝るよりもやる事があるのではと思い、シャワー浴びて、家を出ると、朝陽が昇る綺麗な景色が目に飛び込んで来て「今日はいい事あるぞ」って言い聞かせて、二人の合格祈願の神社巡り開始!
最初の神社で祈願した後、近くに千賀ちゃん一推しのカピバラさん達がいる、バイオパークがあるのを思い出し、開園前ですが入園口まで行き、カピバラエリアの方を向いて、千賀ちゃんの応援お願いして、次の神社へ(笑)
普段は無神教な私ですが、少しでも私にできる事と信じて、時間が許す範囲で計6カ所に祈願、二カ所で絵馬を奉納し、合格祈願のお守りを頂き帰宅しました。
そして、通過者発表の時には左右の手にお守り二体づつ握りしめ祈りながら結果を聞きました!
結果は上の画像の通り、愛花ちゃん、千賀ちゃんの二人共通過者として名前を呼ばれました!

一日経って今日改めて、2人を一緒に応援してくれた皆さんへ感謝致します!

そして、なによりも素敵なパフォーマンスで緊張の中でも最高の笑顔を見せてくれ、私に涙が枯れるくらい嬉し泣きさせてくれた二人に心からお礼を伝えます!最高の一日をありがとう!