吹いた風は心地よく!そして温かく!松本愛花ちゃんの歩む道へ吹き抜けて行く! | LWLの現場参戦記(?) SUPER☆GIRLS4期生 松本愛花ちゃんと石丸千賀ちゃんの応援ブログ!

吹いた風は心地よく!そして温かく!松本愛花ちゃんの歩む道へ吹き抜けて行く!

まだ終わっていませんが、今日一日はとても長く、とても重々しく、そしてどこまでも松本愛花ちゃんや私達ファンの胸を締め付けていました…

そんな中、16:45過ぎから行われた愛花ちゃんの審査は緊張の連続の中で、愛花ちゃんらしさを何とか発揮できた内容でしたが、審査後直ぐに本人から悔しいとのツイートが流れてきました。

そんななんとも言えない空気が漂い、これまでのどこか余裕や安堵感があった通過者発表とは違う雰囲気で17:35の審査結果の発表を待ち続けることに…

20人中何人が通過できるのかすら情報がないままに、いよいよ発表の時が…
一人目、二人目と発表が過ぎ、6人目の発表まで愛花ちゃんは呼ばれることが無く、とても不安な香りで今にも泣き出しそうな状況の上に、司会から、「次が最後の通過者です」との発言が…

未だに、愛花ちゃんよりも三次審査のランキングが上で今日のパフォーマンスも他の方同様に高いクオリティと、ファンの多さで残り一枠と言われ、絶対に愛花ちゃんだ!って頭の中では言い切れない自分が悲しくなって来たその時、司会から愛花ちゃんの名前が!!

嬉しくて嬉しくて、座ったまま振り上げた拳の勢いが強すぎて立ってしまう程、歓喜乱舞して、同時に目の前が涙で何も見えなくてなりました!
このオフィシャル写真に愛花ちゃんがいる事が未だに何より幸せです!

誘って欲しいと望んだ風はしっかりと愛花ちゃんを一歩前に歩ませてくれた!

そして、その風が向かう方向は最終審査通過と言う、愛花ちゃんの次の目標へ向かう道!

そんな風を吹かせてくれた読んで下さっている皆さん、私のような力のない応援者に嬉し涙を流させて下さった愛花ちゃんのファンの皆さんに心から感謝します!

本当にありがとうございました!