風よ誘(いざな)え!松本愛花ちゃんを未来の道へと! | LWLの現場参戦記(?) SUPER☆GIRLS4期生 松本愛花ちゃんと石丸千賀ちゃんの応援ブログ!

風よ誘(いざな)え!松本愛花ちゃんを未来の道へと!

とうとう迎えた、本日!
東京にて、松本愛花ちゃんが夢へ向かって挑戦しているスーパーガールズ新メンバーオーディション、ショールームルートのファイナリスト選考の審査を受けます!
15時から生配信が行われる予定です!みなさんも愛花ちゃんに目が止まったら是非応援、投票お願いします!
画面の前からしか声援を送れませんが、きっとその声は愛花ちゃんや他の参加者にも届くはず!
ですから、応援されているそれぞれの方へ是非心からの応援をお願いします!

さて、愛花ちゃんから、大阪出発前に、05:40から、配信があります!

緊張とか色々で30分しか寝れてない😭

初めてオムレツ作った時のだよ」


とのつぶやきがあり、緊張しているようです!


みなさんで、愛花ちゃんが作りたいスパガの新しい未来の姿へ、声援という風を吹かせ、その未来へと誘いましょう!


よろしくお願いします!