風林火山!山をも動かせ!松本愛花ちゃんのその魅力で! | LWLの現場参戦記(?) SUPER☆GIRLS4期生 松本愛花ちゃんと石丸千賀ちゃんの応援ブログ!

風林火山!山をも動かせ!松本愛花ちゃんのその魅力で!

明日の今頃は、多分涙流しながら嬉しいお酒を飲んでいるのかなって自分の中で想像しています!
いよいよ、松本愛花ちゃんが夢を叶えるために参加している新メンバーを決めるオーディションのファイナリストが明日の審査で決まります。
愛花ちゃんは、20人の内17番目、16:40から今まで、そしてこれからの想いをこの瞬間に込めて私達に最高のパフォーマンスを魅せてくれるはずです!配信は15:00から開始されますので、他の候補者の方達のパフォーマンスも見て頂き、そして私達が応援している愛花ちゃんの魅力を感じて頂けましたら、是非17:00からの視聴者投票で、愛花ちゃんへ票を投じて下さい!
私が、こんなに素敵な娘がまだいたのか!この娘の夢を一緒に追っかけてみたい!夢を叶えて欲しいって思い応援する方って、何年ぶりだろう…
だから、悔しいと想いはしたくない、明日も皆さんと嬉しい涙と、お酒を飲みたい!
動かない山をみんなで、そして愛花ちゃんの魅力で動かしたい!

皆さん、明日のオーディション配信!思い切り愛花ちゃんとともに楽しみましょう!