松本愛花ちゃんを知って欲しい! | LWLの現場参戦記(?) SUPER☆GIRLS4期生 松本愛花ちゃんと石丸千賀ちゃんの応援ブログ!

松本愛花ちゃんを知って欲しい!

スーパーガールズの新メンバーオーディションのショールーム ルートで、8日の審査を乗り越え、最終審査への道を切り開く為ため、夢中に夢を追い続けている素敵な方がいます!

その方の名前は松本愛花ちゃんと言います。

根っからの関西人、明るく超が付くくらい元気!
時に子供の様にはしゃぎ倒し、時にファンのコメントに真剣に答え、そしてふとした時にドキッとするくらい大人の表情を魅せてくれたり…その沢山の表情や仕草が多くの人の琴線に触れ、ファンを確実に増やしているのだと思います。

そんな、愛花ちゃんの魅力を最も感じ取ることができるのは、ショールーム での配信です!
コロコロと変わる表情、予想を裏切らないコメント対応、予想を大きく裏切る突然始まる愛花小劇場(笑)…そんな愛花ちゃんの配信は、いつのまにって思えるくらい時間が過ぎてしまい、配信後は温かな気持ちになれます!
そんな愛花ちゃんの配信、今日はこの後21時から、行われます!
まだ見たことない、見てみたかったと思うかた、今日から愛花ちゃん配信にご来訪お願いします!

きっと、その魅力に気づくはず!よろしくお願いします!