松本愛花ちゃんに届け!みんなの想い! | LWLの現場参戦記(?) SUPER☆GIRLS4期生 松本愛花ちゃんと石丸千賀ちゃんの応援ブログ!

松本愛花ちゃんに届け!みんなの想い!

スーパーガールズの新メンバーを決める超オーディション!9月20日に三次審査が終わり、一息感な中、毎日楽しい配信を続けてくれている松本愛花ちゃん

ツイッターでのリプ返し、ショールーム 配信前に質問を募り、プリントアウトして、ランダムに選び答えて行く等、この間もファンがどうすれば楽しんでくれるのかを考えて、試行錯誤したり、時には当たってなんたらな感じで挑戦的な企画持ってきたり、その引き出しの多さに感服します。

そんな愛花ちゃんですが、いよいよ今週末、正確に言うと、10月8日月曜祝日にファイナリスト決定イベントに立ち向かう事になります!

現在20人の通過者が残っていて、一人一人が今回は審査員の目の前で歌唱とパフォーマンスでアピールして、11月4日の最終審査へ残ることができる人が決まります。

今回、私たちファンは会場で直接応援することができず、ショールームでの配信画面の前で良い結果を信じて応援することしかできません。

笑われるかもしれませんが、私達愛花ちゃんファンは画面の前からの応援の声が愛花ちゃんに届く、そしてその声に愛花ちゃんは笑顔で応えてくれる!そう思っています!

これまでも愛花ちゃんと一緒に目標をなしとげるために頑張ってきた温かく、優しいファンのみんなとの絆は距離なんて関係なく届く!そう信じます。

愛花ちゃんに本番前に数秒でいいから目をつぶってファンみんなからの心に届く応援の声を感じ取って、そして審査員の前に歩んで欲しいと思う!

愛花ちゃんも私達も決して一人ではない!

愛花ちゃん!楽しんで!心躍らせて!笑顔!元気!

みんな笑顔で泣けるそんな日にしましょう!