元気に!明るく!そして賑やかに! | LWLの現場参戦記(?) SUPER☆GIRLS4期生 松本愛花ちゃんと石丸千賀ちゃんの応援ブログ!

元気に!明るく!そして賑やかに!

昨日の夜は、松本愛花ちゃんが、新メンバーオーディションに参加して頑張っている、グループのメンバー5人の卒業発表がありました。

私も、愛花ちゃんに出会い、スーパーガールズさんがどの様なグループで、どんなメンバーがいるのか知っていく中で、現在グループのリーダーとして頑張っている、溝手るかさんの事が気になり始め、ショールームの配信にお邪魔させてもらったり、先日のライブの際もその姿を追い続けていたり、人柄や表情、応援しているファンの方々の事が少しづつわかり、その魅力に惹きつけられています。

今回卒業発表を行った5人の中に、るかさんも含まれていて、とても驚き、悲しいって思いましたが、前を向いての卒業なので、今後も応援し続けたいと思っています。

私は年も重ねているし、ヲタ活もある程度長いため、これまで多くの推しの卒業や引退を見送ってきているので、気持ちを切り替える事ができますが…
憧れのグループ、憧れのメンバーがオーディション途中での卒業発表…愛花ちゃんの気持ちを考えると、私の様には気持ちを切り替える事が出来ないかもと心配です。

でも、いつも明るく、元気で、正直で、真っ直ぐな愛花ちゃんには、そんな素敵な先輩たちが作ってきたスーパーガールズの歴史に新たな風を吹き込んで欲しいなって思います。

手書きでの推薦コメント等への返事、その内容は受け取った人だけではなく、その内容を読んだ全ての人を微笑みや笑顔にしてくれます!

今日の夜配信、いつもの元気な笑顔を魅せてくれるとわかってはいますが、その笑顔の陰にあるものを私達大人のファンが少しでも減らしてあげる事が出来ればいいのにって思っています。

新加入メンバーとして、ステージに立つ愛花ちゃんの姿を信じて、これからも微力だけど応援して行きます!

今日の配信もみんなで賑やかに楽しみましょう!