コナン君からのみきちゃん&ちかちゃん(笑) | LWLの現場参戦記(?) SUPER☆GIRLS4期生 松本愛花ちゃんと石丸千賀ちゃんの応援ブログ!

コナン君からのみきちゃん&ちかちゃん(笑)

名探偵コナンの劇場最新版を堪能したあとは、浜松ザザシティーで浜松市のゆるキャラ君と、浜松のタレントスクールメンバーによるダンスコラボイベントがあるとかないとか…;

で、出演者の名前に『チカ、ミキ』の名前が…それを見たサボリーマンなオジジは無い頭を無理やり使い、『平日』、『昼間』なキーワードから、ミキがH&Aのみきちゃんで、チカが高井智加ちゃんであろうと名探偵コナン君顔負けの迷推理(←完敗やがな言うな!

夕方の相棒劇場版観賞までにと考えていたスケジュールを全て組み換え、このイベントにスクランブル参戦!(笑)

迷推理は奇跡的に的中!ステージ前に陣取っていた顔見知りの方々からみきちゃん&ちかちゃんが出演するとの証言を得ることに成功!(歓喜

顔見知りな方々に挨拶をしていると、司会な方がステージに登場…な瞬間フラッシュの波状攻撃が…すみません、司会の方がこちらで有名な方だったんだと迷推理(笑)

で、その有名な方な司会の方の導きでゆるキャラ君とみきちゃん&ちかちゃんを含むヒーローズアカデミーのメンバーが…な瞬間以下同文;

いつもは、ユニットのリーダーとしてメンバーに目を配り、MCとかでは話しやすい雰囲気作りに頑張っているみきちゃんですが、この日はちかちゃんと言う心強い相棒がいるためか、とてもリラックスしていて、これまで何度か魅せてもらったステージの中でも笑顔がナチュラルで可愛さが倍増していたように見えました。ちょっと子供っぽいお揃いのピンクのシャツもいたずらっ子的な笑顔とマッチしていた気がしました。(笑)

去年のクリスマスシーズンに偶然出会った二人組のアイドルユニット『舞香』のメンバーのちかちゃんこと高井智加ちゃんは、いつも元気300%な笑顔が魅力的で見ていて元気になれる娘なのですが、ヒーローズアカデミーのイベントでは司会進行や出演者さん達のまとめ役をやったりなしっかり者のお姉さんな一面もあったりなかったり!(笑)
このイベントでも振り指導のメインコーチとして厳しく(笑)客席を指導していた…と書いたら次のイベントで本当に厳しく叱られそうなので書くのは自粛し、優しく指導してくれましたと書いておきます!(笑)

と言うことで、思わぬ形で楽しいイベントに参戦できました!